G1 Commerceはテナント型ECモール、B2B、オムニチャネル対応(OMO/O2O)等
新しい事業立ち上げから越境ECなどの海外展開まで実現いたします。
私たちUZENの、様々なEビジネスモデルに対応するECプラットフォーム「G1commerce」は、御社ECビジネスのステージアップはもちろん、テナント型ECモール、B2B、オムニチャネル(OMO/O2O)対応等の新しい事業立ち上げ、海外展開まで幅広く実現いたします。
長年間蓄積されたノウハウと経験が集約されたG1commerceが「新たなEコマース市場での付加価値の創造」をお約束いたします。
テナント型ECモールから複数ショップ型ECモールまで様々なフロント構造の対応が可能です
法人向けのB2Bサイト構築も、G1commerceを基盤として対応可能です
B2Bサイトはお客様毎に業務や運用が異なるため、ご要望に合わせたカスタマイズ対応いたします
B2Bサイト構築 詳しくはこちら 実店舗・EC間の会員情報が常に連携されているため、
「いつでも」「どこでも」お客様へ最適なサービス提供が可能です。
他にも、オムニチャネル対応で下記のようなサービスが実現できます。
G1commerceは標準で「日本語」「韓国語」「中国語」「英語」の4ヶ国語に対応。
簡単に多言語化されたECサイトが構築できます。
さらに海外展開をする上で障害となる言語・通貨・法律・決済方法などを
「Local Plug-in」を用いて国単位で設定・管理できます。
言語の設定は、お客様の状況に合わせた多言語化が可能です。
一つのサイトに複数の言語対応
複数のサイトに複数の言語対応
商品やサービスをレンタルするECサイト構築も実現できます。
定期購入や頒布会とは違い、商品を返却するプロセスや返却後の商品状態管理、月額固定や従量課金などの料金体系等、
お客様のお持ちの商品やレンタルサービス内容に合わせてレンタルECを構築します。
アジア市場へのEC展開や海外ブランドの日本市場へのEC展開を
市場調査や戦略提案・現地パートナーの紹介・英語や韓国語など現地言語対応までトータルにサポート。
販売予定の商品が現地で受け入れられるかどうかなど、UZENの海外拠点や関連会社を通じてタイムリーに調査・報告いたします。
現地の競合分析、収益シミュレーションの作成などEC事業展開に欠かせない戦略立案もお任せ下さい。
海外展開時の現地法人設立や注文・発送業務の代行などのご要望には、海外のパートナーをご紹介し、お客様のEC展開をサポートいたします。
専門用語の多い現地での折衝や資料作りも文化や法律の違いなどを熟知した社員がご対応いたします。
ECシステム選定に特化したコンサルティングサービスも提供しています
ECシステム選定特化型ECコンサルティングG1commerceではオンラインショップ運営に最適化された柔軟な開発・運用環境をご提供いたします。
フロント側の画面開発とビジネスロジック開発を明確に分けることで、開発品質向上と工数削減を実現しました。
これらのフレームワークに様々な機能を組み合わせることでローコストで
お客様の戦略や状況に合わせた拡張性の高い環境を国内・海外問わず実現いたします。
※機能一覧には、モールやB2B等のビジネスに関する機能表記も含まれます
決済ゲートウェイ/各種SNS/チャット/サイト分析/アフィリエイト/MAツール
基幹システム/通販システム/店舗POS/販管システム/WMS/会計システム/ERP/外部モール一元管理システムなど
G1 Commerceは高度な技術が集約され、決済手段や物流/在庫、分析ツール、基幹システムなど柔軟な連携が可能です。
また下記サービスと連携パートナーを組み、最新のオムニチャネルやコールセンター等が実現できます。
「スマレジ」APIを利用したPOSレジとのAPI連携により、EC側の会員、商品、在庫(EC在庫数と各店舗在庫数の一元管理含め) と
店舗側の売上とがリアルタイムにつながります。(1)ECと店舗、両方の在庫を引き当てる、(2)EC側で店舗別の売上を確認するといった最新のオムニチャネル運用が可能になります。
「スマレジ」はiPadなどを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。小売やアパレル、飲食店など多くのニーズに応える機能を有し、シンプル操作、時間や場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現します。
CTI機能連携で国内も越境も対応するECサイト構築から正確でスピーディーな顧客対応まで、シームレスに実現できるようになります。「BIZTELコールセンター」はお客さま仕様のコールセンターを実現する高い拡張性と多彩なオプションサービスです。
READ MORE業界最高水準のシステムと安全性で提供する、クレジットカード決済やコンビニ決済など、様々な決済方法を選択できる通販・ECサイトの総合決済システムです。
READ MORE検索・レコメンド・WEB接客などのサイト内施策から、メール・LINE・WEBプッシュなどへのセグメント配信・自動フォロー配信など、ECサイトで必要なあらゆるCRM施策の実現を可能にするソリューションです。
パーソナライズ化したCRM施策を実施し、継続的なLTV・リピート売上アップが可能になります。
ECサイトの初回購入時でも、個人情報や住所情報などの入力手間を削減できて、手軽にコンバージョン向上を図れます。既存のビジネスに合わせたカスタマイズ対応もご相談可能です。
受付時間 平日10:00~19:00